実績・事例紹介

works

  • オフィス移転

担当の方との連携がとりやすく、仕事がスムーズです

会社名
株式会社梓設計
ご担当者様名
山口 功二 様
商材/ご依頼内容
オフィス移転・什器のスタッキング変更

Q.多摩運送を利用したきっかけはなんでしたか?

元々は他の会社を通しての取り引きが始まりです。当初はスポットの案件をお願いしていたのですが、当社の本社移転の際に多摩運送さんに依頼したことから、現在のような関係性を構築するまでに至りました。
多摩運送さんにお願いをした理由としては、品質の高さは当然のこと、担当者との連携がとりやすく真摯に対応してくださる姿勢が素晴らしくお願いをするようになりました。

Q.サービスで評価いただいてる点を教えてください。

スタッフの方全員が素晴らしい対応力を持っています。現場の方であれば、什器のことを熟知しており、スムーズに仕事を進めることができます。社員同士の連携がきちんと取れており、迅速な対応をしてくれます。作業風景を見ていてもとても良い雰囲気で作業をしていただいているように思います。
また、腰の低い方が多く、親身に相談にのっていただけ、信頼できる会社です。

Q.最後に一言お願いします。

多摩運送さんは「みんなで協力する」という仕事の本質を思い出させてくれます。
作業風景を見ていると、とても一体感があり素晴らしいと思います。
今後もアドバイザー的な存在として、相談にのっていただきたいと思います。

お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。

オンラインでの打ち合わせも対応中!

お電話でのお問い合わせはこちら

0120‐721‐231

月~土8:00~17:00

Webからのお問い合わせはこちら