REQUIREMENTS

募集要項

事務スタッフ(PC入力・電話応対など) 229

仕事内容紹介

★仕事内容★
運送会社の事務所で、事務業務をお願いします。
 ・バーコード読み込み(入出荷伝票)
 ・帳票類プリント、配布
 ・入出荷受付、電話対応
 ・スケジュール入力

未経験でも、丁寧に説明しますのでご安心ください♪
(基本的なExcel操作経験があれば、大丈夫です)

9:00~16:00の勤務時間で、月~金(祝日休み)の平日勤務となります
長期休暇もあるから、働きやすい♪

まずは、お気軽にお問い合わせください!

★こんな方にお勧め★
・仕事と家事を両立したい!
・社会保険にしっかり加入したい!
・交通費の出るパートがいい!
・長期で出来るパートを探してる!
・ちゃんとした会社じゃなきゃイヤ!
・入力作業が好き!

※屋内原則禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

仕事の特徴

川崎駅からバスで15分ほど

社会保険加入になります
しっかり・安定的に働きたい方におすすめ

月曜日から金曜日の勤務
プライベートしっかり

簡単なエクセル経験があればOK!

家事と両立したい方にピッタリ♪

東京・多摩地区を中心に、創業75年の安定企業

川崎駅からバスで15分ほど

社会保険加入になります
しっかり・安定的に働きたい方におすすめ

月曜日から金曜日の勤務
プライベートしっかり

簡単なエクセル経験があればOK!

家事と両立したい方にピッタリ♪

東京・多摩地区を中心に、創業75年の安定企業

お問い合わせ・ご応募はこちらから!

募集要項

職種 事務スタッフ(PC入力・電話応対など) 229
拠点名(営業所・センター) 流通センター(神奈川県 川崎市・神奈川県 相模原市・東京都府中市)
住所(勤務地)

神奈川県川崎市川崎区池上新町3-1-4

給与(手当含む)

時給:1,260円

交通費

規定支給あり

手当

通勤手当

賃金の締め・支払い日

15日締め当月25日払い

雇用形態

パート

勤務時間(勤務体系)

9:00~16:00(休憩1H)
※1時間程度の残業の場合あり

加入保険

社会保険加入

休日・休暇

土・日・祝日休み、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇

必要資格・免許等

メール・Excel程度の簡単なPC操作ができる方

必須学歴

学歴不問

面接地

流通センター(神奈川県川崎市川崎区池上新町3-1-4)

受付担当者

採用担当:人事部

お問い合わせ・ご応募はこちらから!

責任者メッセージ

運送会社の事務が、初めてでも大丈夫!
しっかり丁寧に教えます。
気になった方は、気兼ねなく問合せください。

センター長:鈴木(すずき)

応募フォーム

お電話の場合は、下記番号に直接おかけください。(「求人の件で」とお伝えください)
0120-078-917

ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

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下記内容で送信します。
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