- 多摩運送の取り組み
- QC活動
                		                
- 第66回 QC事例発表大会
 - 第65回 QC事例発表大会
 - 第64回 QC事例発表大会
 - 第63回 QC事例発表大会
 - 第62回 QC事例発表大会
 - 第61回 QC事例発表大会
 - 第60回 QC事例発表大会
 - 第59回 QC事例発表大会
 - 第58回 QC事例発表大会
 - 第57回 QC事例発表大会
 - 第56回 QC事例発表大会
 - 第55回 QC事例発表大会
 - 第54回 QC事例発表大会
 - 第53回 QC事例発表大会
 - 第52回 QC事例発表大会
 - 第51回 QC事例発表大会
 - 第50回 QC事例発表大会
 - 第49回 QC事例発表大会
 - 第48回 QC事例発表大会
 - 第47回 QC事例発表大会
 - 第46回 QC事例発表大会
 - 第45回 QC事例発表大会
 - 第44回 QC事例発表大会
 - 第43回 QC事例発表大会
 - 第42回 QC事例発表大会
 - 第41回 QC事例発表大会
 
 - ドライバーコンテスト
 - 交通安全教室
 - ISO9001
 - ISO14001
 - 社内研修
 - 社内競技会 及び 講習会
 
 - QC活動
                		                
 
第48回 QC事例発表大会
平成19年10月27日(土) 13:00〜 場所:京王プラザホテル八王子
第48回事例発表ラインアップ
統一テーマ「安全・環境・顧客満足」
| ブロック | 所属 | サークル名 | テーマ | |
|---|---|---|---|---|
| 01 | A | 辰巳DPS | プロジェクト特攻隊 | 顧客満足度アップに挑戦(新型機種対応編) | 
| 02 | B | 東京辰巳営業所 | 新砂フロンティア | チームワーク | 
| 03 | D | 厚木営業所 | ネポたま | 顧客満足度Up「取りまとめ出荷」 | 
| 04 | B | 府中支店 | 刑務所前 | 品質向上のための健康管理 | 
| 05 | E | 広島営業所 | 広島じゃけん | 顧客満足度の向上<運送レベルアップ編> | 
| 06 | C | 御殿場営業所 | 富士山麓 | パーフェクト作業 | 
| 07 | C | 倉庫相模営業所 | リーチマン3 | ゼロエミッション | 
| 08 | A | 国立営業所 | 23区マン | 無事故への再挑戦 | 
| 09 | C | 流通C | 38号館 | 積込、積載効率の改善 | 
| 10 | A | 多摩入間 | チーム川本 | ラベル貼りの品質向上 | 
| 11 | D | 八王子営業所 | はぶるがむ | アイドリングストップ | 
大会結果
| 最優秀賞 | 八王子営業所 | ばぶるがむ | 
|---|---|---|
| 優秀賞 | 御殿場営業所 | 富士山麓 | 
| 〃 | 多摩入間 | チーム川本 | 
| 努力賞 | 東京辰巳営業所 | 新砂フロンティア | 
| 〃 | 倉庫相模営業所 | リーチマン3 |